初めまして『NEWNATUSYTLE』Aki です。

皆さん 初めまして

7月より『ホメオパシー道 くくり組』のブログカーの仲間に加えていただきました♪

 

NEWNATUSTYLE(ニューナチュスタイル)大楠 明子(おおくす あきこ )と申します。About me 

 

私は現在、由井寅子先生が学長を務めるカレッジ・オブ・ホリスティック(CHhom:ホメオパシー専科eラーニングコース)にて、由井先生がて提唱するZENホメオパシーを通じて、真のホメオパスになる為の勉学に励んでいます。

右:由井寅子学長先生

eラーニングコースということで、普段早朝に、一人黙々勉強しているのですが、先日、ライブ授業に参加し、寅子先生やCHhomの先生方、同期の皆さんとの交流にとってもワクワクしました♪

 

やっぱりライブ授業は、やる気が高まりますね!そして、温かい関わりに感謝です!本当に有難うございます!

 

3年生になったら、受けたいライブ授業が多いので『参加したいっ!!』と今から、参加できるような体制を作るべく種まき準備中です。

 

 

[about me  で書いてないプライベートな面を含めた自己紹介とホメオパシーについて今回は書いていきます。]

 

現在、私は、妊娠10ヶ月(臨月)を迎えました。そして、8月に助産院にて第二子を出産予定です。

 

実は、今回の妊娠生活は、第一子の時と比べられないくらい快適で!というか、おそらく人生の中で、一番体力面でも精神面でも、スタミナ抜群の快適な日々を過ごしています!周りのお友達も、私が妊婦ということを忘れるくらい、フットワークの軽い生活に驚いています。(笑)

 

ちなみに、第一子の時は、妊娠中期までつわりがあり、切迫流産警告・切迫早産警告・貧血・便秘と・・・・当時のメディアで良いとされることも一通り行いましたが・・・とてもグロッキーな妊婦をしていました。。。(汗)

 

 

勉強を深めた今、第一子の妊娠中に行なっていたことほとんど全てが、本来の体のメカニズムや自然治癒力を低下させることばかりだったのだと気づきました。(汗)

 

そして、周りの人のサポートに感謝しつつ、体調の良さの一番の要因は、やはり『ホメオパシーとハチミツ』のお陰だと感じています!

 

ホメオパシーの勉強をすればするほど、妊娠中のケアの大切さ感じ、とっても良いタイミングなので、NEWNATUSTYLE版『ホメオパシー的 妊娠・出産プログラム』をつくり、マヤズムケアや身体作りを実施しています。

三次元処方 マヤズム ケア

『疥癬→淋病→梅毒→結核→癌』のマヤズム 順で、ちなみに、ただ今『結核マヤズム』ケア中です。

 

ホメオパシーに詳しい方は、『マヤズム 』を耳にしたことがあるかもしれませんが、理想は妊娠前→妊娠中→生まれてからすぐ→気付いたらすぐに、『マヤズム ケア』をすると身体の根本体質改善に繋がります。

 

現状、『私は健康だ!』と思ってる人も一度マヤズムケアをすると、骨も丈夫に、体力面でも変化を実感すると思います❤︎

 

私のように、高齢出産で、さらに一人目がすでにいて、ワンオペで、産後も早く回復を必要とする人には、特に『ホメオパシー的 妊娠・出産プログラム』を通じ快適な妊娠生活を過ごして頂きたいなぁと思います。この先、多くの妊婦さんをサポート体制を作ろうと計画中です❤︎しばしお待ちくださいませ。

 

その前に、カントダウンに差し掛かっている自分の出産を!ですね!実は引っ越しも数日後に控えていたりして・・・。ね、元気な妊婦でしょ?(笑)

 

毎月25日に 『ホメオパシー道 くくり組』にてNEWNATUSTYLE Aki のブログ配信予定です。いろんな角度で、『健康と愛情を伝えていきたい!』そんな気持ちを大切にしています。今後ともよろしくお願い致します!

 

NEWNATUSTYLE Aki でした。最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^

NEWNATUSYTLEの理念はこちら→

About meこちら→

NEWNATUSYLE Homoeopathy & HoneyShop

https://www.newnatustyle.com/