おばあちゃんと娘と。


8月1日の新月から、何だか沢山のギフトを用意してもらい、私にとって怒涛の1週間となりました〜。。。

お試しきたよ、お試し。

 

娘を連れて二人で夫の実家に帰り、数日が過ぎた頃

おばあちゃんの入院先から、危篤との連絡が。

(命が)もって今日、明日かもしれません。反応が無く、肩で息をしているような状況ですので。

と言われたものの・・・

娘はやっと、何ヶ月も待ちに待ったじいじとばあばに再会中。

何だか分からないモヤモヤとした気持ちが胸に広がりました。

 

インチャ癒ししかり、般若心経しかり、

今年に入ってからご縁があった、並木さんの統合ワークを取り入れ始め

心の乱れは統合〜!!!とひたすらブレない自分を意識して

やってきていた!つもり。

だった。

という事にも、しっかり気づかされる程の落胆を味わいました。

でも、

現実はスクリーン。

と思い直し

冷静に兄弟や親戚へ連絡を入れ、何が起きても大丈夫と言う状況を準備しました。

思えば2年前、本当は肺炎で亡くなっていたかもしれない時

ホメオパシーでおばあちゃんが復活した奇跡がありました。

頑張って生き抜いてきたおばあちゃんを思うと、涙が溢れ・・・となるかと思いましたが、

本当の最後の時が来るまで、私も頑張ろう!と自然と思えました。

不思議。すごいな〜と思っていたら

そのまた次の日にお試しが・・・。

 

娘が夕方、ソファの肘置きに座ってテレビを見ていたと思ったら

そのままゴロンと落ち、ギャーーー!と叫び声が。

私は何と無く、とっさに危ない!と叫んでいましたが

なかなか自分で起き上がってこない娘の状態を予測しながら駆け寄ると

見事に顔一面、血で染まり、周りにも流血していました・・・。

幸い夫のお姉さんや姪も居てくれたので、すぐに救急で行ける病院を探し電話をしてくれたり。とても助かりました。

その間、私は娘にサポートAAA. Bell-p. Calen. Arn.などガンガン与え続け。

すると10分くらいで出血はほとんど止まり、眉間にパックリと割れた傷が見えました。

程なくして病院に着くと、娘は痛くない、と言い出し、ぐーぐー寝てしまったのです。

すごいなー。。。今寝かせて一生懸命、傷にVFが向かうよう仕向けてくれているんだ!とレメディーの恩恵を本当に感じました。。。

結果、5針縫いましたが

頭を打った後遺症も出る事なく、元気にしています。

私は自分もAcon.とれば良かったー笑と思いましたが、統合して、何とか乗り切れました。

 

さて、その後おばあちゃんは・・・危篤の電話が入った6日後も

生きてくれています。

夫の実家から戻るとすぐに、お見舞いに行きましたが

Carb-v. Ars. サポートHai くらいしか、正直思いつかなくて

酸素マスクをそっと外して、少し開いた口にレメディーを入れてみました。

すると、程なくして目が開き、笑ってくれたのです。

レメディーが美味しかったのかな。

嬉しそうに舐めている姿を見て、また涙。生きていてくれて、本当に嬉しかったなぁ。

ちょうど昨日はビル・ネルソン氏のスキオ講義だったので、

今朝、思いきっておばあちゃんに遠隔でスキオを使ってみました。

確かにもう悪いところばかりでしたが、スキオのおかげで

その中でも、最もおばあちゃんが辛いであろう箇所がわかり。

本当にこれもまた凄いな、と。

明日、またお見舞いに行って、今度は腎臓、血、肺もサポートして

少しでもおばあちゃんの残りの時間を、楽に過ごせるように出来たらと思います。

9期のみんな

何度もおばあちゃんが危ない時、色々と教えてくれて、助けてくれてありがとう!!!

あの時が無かったら、もっと早くおばあちゃんは空に帰っていたんだろうとしみじみ思います。

本当に、全てに感謝!!!