ライオンズゲートが開く日に

こんにちは、ご無沙汰しておりますGです。
今日は、な、なんと「ライオンズゲートの扉が一番大きく開く日」なそうですね! そんな記念すべき素晴らしい日にブログをアップできることに感謝致します。

ライオンズゲートとは、
「宇宙の法則により地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉。宇宙と地球をつなぐ扉」
なそうです。 Gも今年初めて知りました。

ライオンズゲートは毎年8月8日に開き、その時期に差し掛かると、地球に住む私たちは、大きなエネルギーを受け取り、多大な影響を受けるそうです。 

「年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期」

であり、ライオンズゲートが開いているときは、地球に多くのエネルギーが満ちているため、アセンション(次元上昇)という、霊的な進化を遂げやすい状況ができあがるそうです。

この時期には感受性が上がり、自分が本当にやりたいことが表面に出てきている時期のため、自分の行動が普段と違ったりすることもあるようです。 「今の自分がすべきことが明確になる」時期でもあるようですね。
自分の価値観に変化が起こったり、興味の対象が突然変わったりすることもあるそうです。

またこの時期には体調を崩してしまう人もいる(好転反応なそうです)そうですが、私も先月末からいきなり首のまわりに湿疹が・・・!! かゆくてたまらな~い!! と必死でレメディ取ったり「マヤズムか??」などと思ったりあれこれしていましたが、ライオンズゲートが開く時期の不調で「湿疹」というものがあり、おお、これか!! と納得しているところです(笑)

ライオンズゲートポータルのエネルギーが最も高まっているときにフラワーオブライフの瞑想をしてください!
ということなので、早速昨日と今日と瞑想致しました。

ゲートのポータルは7月末頃から開いているそうですが、Gはタイミングよく? 生まれて初めての「リーディング」を7/31日に受けました! ライオンズゲートのことは今週まで全く知らなかったので、なんという偶然! というか、世の中に偶然というものはありませんので、リーディングをこのタイミングで受けるのは必然だったのだなあ・・・と今になって思っています。

リーディングを受けることになったいきさつも、今年5月から受け始めたジェモセラピー講座でご一緒している受講生の方がリーディングの勉強をしているというお話をお聞きしたことから。 始めは「へえ~、そうなんですね。かけもち大変ですね~。」くらいであまり気に留めていなかったんですが(ホメオパシースクールの同期の方からご紹介されたリーディングの方にお会いしようと思ってましたので)、

「リーディングをしているとその人の色が見えるんですよ」

と聞いた途端、えっ、色?! 色?!  面白い!! 私は何色????

という考えが妙に頭から離れず、その方の先生は海外在住なのですがたまたま日本にいらっしゃるとうことで、なんという偶然、思い立ったら吉日! という感じであれよあれよとセッションが決まったのでした。
ホント、不思議ですよね。 物事は動くときにはいきなり動くんですよね・・・

結局私の色は明るい黄緑色とのこと、私の魂は何度も生まれ変わっている古い魂だということがわかりました。
いやいや、地球で苦労? してきたのねぇ~・・・
そしてこの古い魂はもともとシリウス星からやってきたそうです。
シリウス星・・・・そうか、最近やたらとシリウス星に関する本に興味を持って読んでいたのは魂が懐かしがっているということだったのか・・・

などなど、感慨深いセッションでした。
そろそろ私も覚醒が近いかな・・・などと宇宙と地球をつなぐ扉が開いている日に思っております。