☆鈴木一未☆ 初めまして!

初めまして!

去年の4月から、ホメオパスを目指して勉強を始めました、鈴木一未です。

このブログで

子供に使ったホメオパシーの実例や、対処法、インナーチャイルドについて、自分の人生から学んだ事…など綴りたいと思っています。

まずは、お礼を一言。

運命的に出会えた仲間達と、日々刺激し合いながら学べる日々が、本当に幸せで有難いです。ありがとう!皆に心から感謝しています!!

 

さて、

ここに辿り着く前は、veganレストランのオーナーの秘書を約1年していました。

実際は秘書といっても、人手が足りなければお店に立ち、商品を開発し、メニューやチラシのデザインをしたり…。何でもやっていました。

この頃、皇居に勤労奉仕をしに行ったり、様々なヒーラーさんに出会ったり、スピリチュアルな事も沢山、学ばせてもらいました。

その前はファッション業界に約12年。

某セレクトショップから始まり、服に携わり続けたい一心で、販売も管理職もバイヤーもやりました。

しかし3.11があったり、歳を重ねるうちに、生き方に疑問を持つようになり、紆余曲折しながら、娘を授かる事が出来た事をきっかけに、一度全てを手放してみました。

初めての子育てに日々追われる中、娘に予防接種を受けさせる事に疑問が湧き、勉強を始めた事で、ホメオパシーに再会する事ができました。ですが当時の私は、その後の人生がこうなるとは、思ってもいませんでした。

単なる興味の対象でしかなかったホメオパシー、なのに。

知れば知るほど奥が深くて、いつの間にかハマっていました。

 

つづく