Nat-m. について [Andoyo]

今回は、
ネイチュミュア(塩化ナトリウム)のレメディについて。

こちらは、お塩のレメディですね。

 

私は、このレメディにかなり助けられたと感じています。

 

昔から、塩は保存料として優秀で、
食料を『塩漬け』にすると状態が変化しにくくなり、長持ちしますね。

 

人も、ときとして自分の感情を
塩漬けにして
そのままにすることがあると思います。

 

トラウマになるほどつらい事があったりすると、
とりあえず感情を無にしてやり過ごす。

 

こうした経験があると
環境が変わって日常で意識していなくても、
そのトラウマが静かにエネルギーを奪っていることが
よくあります。

 

これを解決に向けて動かしてくれるのが
Nat-m. のレメディだと感じています。

 

レメディは
その物質が起こす作用の
逆の作用が起きる事がよくありますので、
塩漬けの逆、つまり『動き出す』ということが起きるわけですね。

 

自分自身も、
トラウマになるような経験をしたことを
思い出しながら、
Nat-m. を摂って癒した経験があります。

 

トラウマになったときの
感情がまた出てきたりしますが、

悲しかったんだ、とか、
苦しかったんだ、とか
本当に感じていたこととしっかりと向き合えるので、
癒しに向けて大きく動いたように思いました。

 

癒してからは
日常が過ごしやすくなったので
本当に良かったなと感じています。

 

深い悲しみ、トラウマを癒していきたいときに
おすすめしたいです。