深海のいるインチャ達

こんにちは。

ChitoSeです。

 

 

『いきなり誰ですかぁ〜??』って感じですよね?()

 

 

NEWNATUSTYLEAkiに代わり、ChitoSeが、2020年お送り致します。

 

 

2020年よろしくお願い申し上げます。

 

 

さてさて

 

 

あなたには、いくつやりたいことがありますか?

 

 

どのくらい ぱっと、頭に浮かびますか?

 

 

私は、むかーーーーし、

 

 

危機に直面して、見るもの全て色の全くないモノクロの世界に、一時期いました。

 

 

本当にね。花を見ても、何を見ても、色を感じられないわけですよ。。。

 

 

まさに無感情無感覚、完全なる引きこもりをし、、なんとかRPGの戦士のように死から再生した21歳の時、今思うとあまりに苦しくて、完治させたというより、リセットボタン押し逃げました。(苦笑)

 

 

リセットボタンと同時に、本当に死ぬ前のしておこうと思って『人生で達成したいことリスト』20項目くらいを紙に書きました。

 

 

そんな紙切れの存在はいつしか記憶から抜け、10年後 ひらりと その紙がどこからともなく出てきました。

 

 

内容はすっごい容易いことと、ちょっと頑張りが必要んことバラエティに富んでましたよー。

 

 

(ショックを忘れるためにやりたいことリストにトライしてたのかな?ほぼ達成してました。)

 

 

この出来事丸ごとすっかり忘れてたそんな事を、最近、自分の根深いインチャ癒しを行う中で、この出来事を思い出したところです。

 

 

インチャに向き合う中で、やっぱりダークな面の自分の存在を自覚し始めたら、二十歳の頃の再起不能な時の心情に戻り()

 

 

すっかりカシノシン化してしまいました。。。今も???()

 

 

その根源を見ようとすると

 

 

吐き気が。。。。

完全なる拒否感。。。

 

 

 

今、フラワーエッセンスを使用しながら、自分の感情を受け入れようとしている最中です。

 

 

 

インチャコースの授業の寅子先生の言葉一つ一つがね。

 

 

 

私を支えてくれています。

 

 

 

なかなか進まない、恐らく東京ドーム10個分の根強いインチャが深海に滞在していて、1人また1人って、浮上してきてます。

 

 

 

インチャの存在を通じて、見えるその価値観。

 

 

 

価値観を手放すためには、もっとインチャ癒しが必要ですが、その価値観を認識するだけでも、身内を含めた人間関係が少し楽になったような?

 

 

色んな価値観手放して、自分のやりたかった本当のことを思い出しながら、自分の人生を歩もうとしているChitoSeでした。

 

 

今年もよろしくお願いします!

ChitoSe.