ジョコビッチも救ったスーパーマシン QX-SCIO スキオくん

こんにちは、Jです。

ホメオパスになったら欲しいなぁ♥ と思っていたカウンセリングの強い味方、QX-SCIO(スキオ)というマシンを購入してしまいました!

このマシンとは・・・

「他に類をみない世界最先端のエネルギー測定修正システム、療法関連における世界最高峰のソフトウェアです。 量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発されたものです。
9000以上の様々な問題(心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)に対して被験者がどのような生理的反応を示すかを、電気的反応パターンの測定によって明らかにします。
抵抗だけを、しかも秒単位で測定する従来の波動機器とは全く異なり、QXは電流・電圧・抵抗という3次元的な電気的反応を、ミリ秒単位で測定することができる、これまでにないシステムとなっています。 更に、完全な乱数を実現する3進法プログラムによりプログラムの動作に意識を介することを可能にした、世界に類をみない波動機器です」 (日本ホメオパシーセンター本部記事より)

って、読んだだけで「凄い!!」と思ってしまいますよね。 「その構造を説明しろ」と言われても文系出身のJには「とにかく凄い」としか説明できませんが、

QX-SCIOの主要原理

生体の営みのうち、顕在意識で認識されるものはごくごくわずかであり、生体の営みの大部分を占める潜在意識の活動は、普段は認識されることはありません。
QX-SCIOは、生体に微弱な特定の電磁気的影響を与え、それに対する反応(バイオフィードバック)を測定することで、潜在意識の活動を明らかにしようと試みます。
QX-SCIOには、様々な人々に対する測定結果があらかじめ登録されており、その結果と被験者に対する測定結果を比較することで、被験者の状態を推測します。
更には被験者の測定結果が健常者の測定結果に近づくように、被験者に対して電磁気的影響を与え、電磁気的なエネルギー状態の調整を行います。(日本ホメオパシーセンター本部記事より)

ということなのです。 ホメオパスとしては、クライアントさんの様子を見て、細かくお話をお聞きし、五感を駆使してレメディの一覧からレメディを選択していくのですが、カウンセリング時に一緒に活躍してくれるのがこのスキオくんなのです。 勿論、ホメオパシー療法に必須なわけではありません。 測定の結果はホメオパスにとって一つのツールとして、またクライアントさんには気づきのきっかけとなるエネルギー的測定・修正を提供するということになります。

人間の身体には電気エネルギーが流れているわけですから、電気エネルギーの状態をみて、エネルギー修正する・・・というのは納得ですね。

そんなQX-SCIOは大天才のビル博士という方が発明されたのですが、な、なんとあのテニスの天才 Novak Djokovic(ノバク・ジョコビッチ)もQX-SCIOを使用して不調を克服したそうです(下記YouTube参照)⇩

すごいですね~!

って、そんな凄いマシンなので、マニュアルを読んで操作してみてもマシンの能力をなかなか使いこなせません。 Jも何度か家族を被験者にスキオくんで測定をしてみましたが、「なるほど~」と思う情報に接することは多くてもその次のステップはこれで正しいのかしらん? と思うこと多々あり(汗)

いや~、迷路に入っちゃったよぉ~💦 ということも多く、一度たどり着いた画面に再度行こうと思ってもどうやってたどり着いたのかわからない(涙)

そんなとき、スキオマスターのピンクさんが「SCIOハッピー向上セミナー」という、スキオをもっともっと知って仲良くなろう! というセミナーを開催するという噂が耳に。 私はまだ初心者だし、初心者向けのセミナーじゃないと無理っぽいな・・・なんてウジウジ考えながら3週間の休暇で海外へ・・・

海外のホテルで時間が出来たとき、気になっていたピンクさんのブログをちょっと読み始めたら・・・ぐいぐい引き込まれ、息子さんが事故のときスキオくんに助けられたお話から何から片っ端から読んでしまい・・・「私もピンクさんのセミナー受ける!!」と読み終わるころには決心。 帰国前のホテルからピンクさんにセミナー申込のメールをお送りしました。

ピンクさん、バイタリティもあり、とても温かくて親切、そして優秀なホメオパスさんであり、シータヒーリング・プラクティショナーさんという印象♥

11/23日、11/24日のセミナーが今から楽しみです♪

そんな素敵なピンクさんのブログはコチラから・・・ぜひご訪問してみてください。 ⇩

https://ameblo.jp/12117443/entry-12376059542.html