引き寄せの法則、発動中?

こんにちは。

モリーです。

 

最近とみに引き寄せというか、言葉にしたことが

現実として目の前に現れやすくなっているのを感じます。

大きなものから小さなものまで。

 

義母との関係では特にそれが強いように感じます。

愛媛に住む義母は、たまに野菜や食品を送ってくれたりするのですが、私が買い物リストしてあったものが、

義母から送られてきた段ボールの中から出てくる、ということは偶然かもしれませんが何度も何度もあります。

元々感度・霊性が高そうな人なので、言わずとも分かりあえるということが多いように思います。

寅子先生は、ものつくりには作り手のエネルギーがこもる。(からいいエネルギーで仕事をしなさい)ということをおっしゃいますが、

義母からの荷物や行為の端々に、義母からの無言のメッセージを感じるのです。

様々な不安があった中でも結婚を決意したのは、この母の息子さんなら大丈夫と思えたことは、夫には内緒にしていることです(笑) 。

 

半年ほど前には、四角いダイニングテーブルを買おう!と家族会議で決まった翌日に、

友人から“テレビ要らない?

”私:“ありがとう。要らないならもらおうかな。

“友人:“ついでにダイニングテーブルは要らないよねー?

”私:“ええっ?形はどんな感じ?”

友人:“6人用の長方形の…”

私:“く、ください!”

というやりとりがあり、ダイニングテーブルを買おう!を口に出した翌々日には、何故か我が家にダイニングテーブルが来ていた、ということがありました。(友人旦那様、ありがとうございました。)

実は昔にインテリアコーディネーターをしていたので、わずかながらインテリアにはこだわりがあり、ダイニングテーブルのような大物を見ることもなく家に入れてしまうのは不安があったのですが、これはもうお導き?と思い咄嗟に“く、ください!”と言っていました。( ´∀` )

奇跡的に、ダイニングテーブルは10年前からそこにあったような馴染みようで、家族で大事に使わせていただいております。

 

最近あった出会いは、小さなキーホルダー?ストラップ?なのですが、、。

最近の私の関心事が、ハーネマンの時代に使っていたような、ガラスの瓶に入ったレメディーでして、、

ホメオパシー自体も素晴らしいけど、あの木箱の中にズラリと並んだ小瓶が好きだなと思っていました。

素敵なガラス瓶が木箱から出てくるのって素敵だな、そんなのが欲しいなと思っていたのです。

もし友達がそんなものを使っているのをチラッと目にしたら、

“それは何?”

“自然治癒力を発動してくれる素晴らしいものなんだよ。ホメオパシーという自然療法で使うものなんだ”

“ホメオパシーって何やらいい感じ♡”

という会話が自然にできていいなぁと思い、

そうだ!素敵な木箱をつくろう!と妄想していました。

自分で木箱を買ってきて、サイズ感や手触りなどあれこれ考え、

次に、木材の端材を何かに活用できないか思案していた知人に連絡を取り、イメージ図を送って木箱のサンプル製作を依頼しました。

ガラスの瓶は、ネットで探しましたが、なかなか適当なものが見つからず、コルクの栓の付いた小瓶をひとまず買おうかと思っていた矢先に、たまたま落とし物が手元に舞い込み、、、(小瓶はバイトで働いている近所のお宮の中で見つかりました。)それがまさにネットで買おうとしていたものだったのです!!

(モリー興奮)

 

私の手元に舞い込んできた小さな小瓶、、これは木箱を作ってお売りなさい(=ホメオパシーを広めなさい)というメッセージに思えて仕方がありません!!!

(モリー大興奮)

 

これがホメオパシー埋蔵金になるかも!(←9期のライン参照)と思っているのですが、どうなんでしょうか??

いや、なります。

なるに違いない!

ならせますとも!!

 

 

ドドーン!!

 

 

ただの偶然?

それとも引き寄せ?

今は分かりませんが、引き寄せ力、もしくはその感知する力がついてきているのかな?と思った出来事でした。

皆さんも何か引き寄せたことがあればシェアして、

ぜひ一緒にワクワクさせてください♪♪♪