くくり年の宇宙元旦を迎えて!『73』

いよいよ迎えました〜
宇宙元旦!
あめましておめでとうございます

いざなみプロジェクト
73(なみ)です

前回の続きになりますが

数字は、宇宙の共通言語

2019年

今年は、色々スペシャルですね


は、くくる

括る

統合を意味する

最後の数字

私たち
カレッジオブホメオパシーの
9期の仲間
くくり組には
とても意味深い数字になります💕

太陽の節目となる 春分・冬至・夏至

の節目となる 新月・上弦・満月・下弦

このどちらも重なる

今回の春分は、
スーパー満月と重なる
スペシャルなタイミングなわけです
(前回は、19年前のミレニアム)

こんな時代のサイクルの節目は、

アセンジョンゲートと言われる
次元上昇の扉が開かれ

波動が高まるとき!!

あらゆる古いもの
重いもの
過去のエネルギーの手放し

デトックスが起こりやすくなります

これは、

ホメオパシーという学問で唱えられる
まさに
同種の法則

私は、
聖地と言われる島での生活で
レメディがヒットした時のような体感を
味わい尽くすことなったのです〜〜

とくに

春は、

芽吹く時ですから

とくに
デトックスが促されゆきます

生命の活性化

バイタルホースが活発になっていくので

眠くて仕方なかったり・・・

ホメオパシーレメディの
好転反応のように

自分の肉体からの症状や発熱
体の反応や
感情からの解放を起こしながら

自分本来の力(自分力や自然治癒力)
を取り戻していきます

出した分だけ
受け取りながら

進化していく

進化は、神化

 

新たな時代のはじまりは

新たな自分自身の
はじまりはじまり〜〜💕ですから

詳しくはこちらにまとめました

春分デトックスパーティタイム

私は、毎年
こんな重要な節目には
インスピレーションを受け取って
感じる場所へ

祈りや儀式を
行って来ました

今年は、とくに

大きな意味を持つ
宇宙レベルの
はじまりの時ですから

どこに

導かれるのかな???


スタンバッテいるのに

いつまでたっても

インスピレーションが降りてこない・・・

本当に直前まで

さっぱり

わからず・・・にいたので

なんだか
自己信頼ってやつが揺らぎはじめ

不安や心配という過去からくるエネルギーを
味わい尽くしていたわけです

結局!!

全ては、直前に
パズルが合うように
決まっていきます

そして

たくさんのメッセージを
受け取ることになりました → こちら

前夜の
美しい満月を

東京湾に浮かぶ

海ほたる
で眺めながら眠り

夜明け前に

真東へ

千葉の海岸を目指しました

どうやら

今回は

春分の御来光が登る

富士山の
レイラインの起点へ

 

今回は、玉前神社の
玉依姫が
導いてくれたようでした

なんとも
素晴らしい!!

宇宙元旦の御来光

たまたま動画に収めたので
受け取ったメッセージとともに
ぜひ
この光と波音、浴びてみてください

こちら

自然界と

同調すると

必ず

見事なまでに、
わかりやすく応えてくれます

 

 

 

この完璧すぎる
シナリオから
受け取ったのは・・・

結局

 

全ての
今が
完璧である!!

って
ことでした・・・・・

当たり前なんだけど

改めて
ふに落ちました

今!
というときが

いかにパワフルパーフェクト
スペシャルかってこと

 

二元性と言われる

二極の分離の世界から

統合の世界への

確かな

はじまり
を感じたのです

💗

すべては
自分の中にある

対極との戦いは
終わりを迎え

男と女

陽と陰

太陽と月

あなたと私

良いとか悪いとか

あちらの世界とこちらの世界を結ぶ
虹が
シンボルになって

レインボーソングを
歌い、このはじまりを
讃えました

これまでの多くを
自然界や
ネイティブアメリカン
古代縄文の英知から学びましたが

それは

全てを既に知っている
誰もが持つ
魂の記憶を
思い出すことであり

本当の自分を思い出すことだけ

でした

人の悩みは・・・・
この対極ののコントラストから
うまれます

 

過去か未来

過去の憂いや後悔や
未来の心配や不安
ですから

もう、どちらもない
今この瞬間を感じ

または

良いとか悪いとか
の善悪、ジャッチメント
でもなく

そのまんま

ありのままを観て

 

そして

自分のこと

他者のことか

比較でもなく全ては

あなたはあなたで
私は私

だからこその

あなたは私

という
そもそもひとつであることを
思い出して

望まない現実を見て嘆く人の悩みは
望む現実があるからこそ!

これらの対極を結ぶこと

新しい視点を持つことができる

視点とは、

高い視点が
神なる目線

まとめると〜〜〜〜
くくる(統合)とは・・・

過去や未来でもなく 

善悪でもなく ありのまま

あなたと私でもなく あなたは私

つまり

分離も戦いも
プロセスだから
い〜〜じゃない

全部、完璧だ!!!

って感じで、

本来の役割や使命も

誰もが
ヒーラーでありセラピストであり
特別であり

比較する必要もなく
誰もが、霊的な能力を持つこと

自分で自分の本来の力を
思い出すこと

スピリットである
霊人(ヒト)であることを
思い出すことなんだと

目覚める時がきたみたい

この

という数字

くくりは、

くくる

菊理(菊のコトワリ)

この対極を結ぶ

新たな次元

新たな視点を
意味します

 

 

いざなき いざなみの
間に入って
話を聞いたのが

菊理姫(きくきり姫)

と言われ

相反するエネルギーを結ぶ
くくる・くくり・きくり

もっとも次元の高い女神とも
言われます

 

私たちのいる
この日本は、
ネイティブたち同様に
大自然を讃え
全てのエネルギーは神である

全ての今が、神の道

みんな神様

という精神性を持ちます

神道に
教えもなければ
教祖もいない

戦後
信仰を失ったように感じますが

神社の奥にある
鏡は

か・・み

の真ん中の「が」をとると

「カミ」になる

あなたが神様なんだよ

と伝えてくれています

全ての存在が神である

もう争いではなく
もはや戦いをも尊重する

そんな次元の神様視点を
持って行けたら
なんだか
楽しくなりますね!!!!

くくり

くくり組

それぞれの個性豊かな神様を
リスペクトしています

まもなく
新たな元号を迎え

この日本は、
生まれ変わり

2020年から世界へ放たれるから💕

あちらとこちらを結ぶ

いざなき
いざなみプロジェクト

イベントのご案内
ちょっとディープなメルマガから
お届けしていま〜〜〜〜っす

こちら