スーパー満月!くくり愛が止まらない「73」

初めまして!73(なみ)です

宮古島で10年の島生活を経て・・
東京に戻って丸5年
1月で6年目に入りました!

都会に戻ってきたのは

島での大浄化と
生まれ変わりの体験から・・・

自然界からの
たくさんのメッセージを強烈に受け取り続け・・

これらを、
ご縁ある必要な方に
早急に!
お伝えしていくためでした💕

そうすることで
自らを紐解き、探ることができる

いざなみプロジェクトという
活動になっていくのです。

現在は、横浜たまプラーザのサロン

「レインボーアース」を拠点にしていますが

また自然界の声と地球の変容と共に
いつでも必要なところへ動いていくつもりです。
もう、そうするしか生きられないの

わたしは、幼い頃から
ハーブが好きすぎて
フランス料理の道へ入り

コックとして過酷な修行を経て・・

身体をボロボロにするまで
仕事に明け暮れていきました。

 

子宮の病をキッカケに

身体に良いと思われる食の世界
マクロビ・ローフード・ビーガンなどに
取り組くんでいくのですが

一向に良くなることはなく・・・

病院を転々としながら
辛い治療に励んでいきました

そんな中

ある時

ヒプノセラピーの本に

潜在意識について書かれていたのです

その内容に
驚愕!?

子宮の病気は、

無意識下に

「女性性の否定がある!」

と・・・いう内容

当時というか
とくに、島に渡ってから

スカートは絶対に履かず
バイクを乗り回し
サーフィンに明け暮れ
仕事は料理人・・・

いつもカッコいいものに拘り
女の子っぽいものを避ける傾向にあったのです

おかげで

子宮の病気は
悪化していくばかり・・・

そこからは

猛烈に!!!

心理療法・心理学・コーチング・カウンセリング
ヒプノセラピーや・カラーセラピー・アロマ
ヒーリング・チャネリング・リーディング
ありとあらゆる心理の深堀りをして
潜在意識の世界を学び
探求しはじめていきました。

そもそも

知り合いもいない
南の島の離島

宮古島へ

単身、移住してから

いろ〜〜んなことが

露わになって行ったのです!!!

もう、何も隠せない!!

内側に眠っていた知らない自分を
嫌ってほど、
見せつけられていきました!

何も知らずに
2ヶ月のリゾートバイトのつもりで渡った

宮古島という場所は

実は
当時はまだ

知る人ぞ知る聖地

島全体が
バイブレーションが高い
パワースポットだったことを

のちに知るのです。

一見

南の島のパワースポット

って、聞こえは良いですが・・・

長年住むことで

バイブレーションの高いものに触れると
どんなことが起こるのか!?

好転反応!!

っていう

本来の姿を取り戻すための
揺さぶりと解放
毒出しの反応が起こるわけです!

波動療法を扱う
ホメオパシーと関わることで

この原理について
理解していくことになるのですが

もう

そりゃ〜すさまじ〜〜強烈な

祓い給え〜〜清め給え〜〜

生まれ変わりの体験をしていきました!

しかも

この島は、

大自然の猛威も含めて

目に見えない力の方が

強い!と思うほど

日常が

不思議な現象や体験の
連続なのです!!!

 

古いと書く

宮古

という島だけに

あらゆる
ディーーープな
御神事に関わることで
見えていきました

島のおば〜や
神人から多くを学び

カミ
という存在

日本という国の
精神性の真髄となった

祈りごと

カミさまごと

のルーツを
みていくようでした。

結局・・・自然と
わたしは

御神事(ごしんじ)
に触れることになり

自然界から
なんども繰り返し
強烈なメッセージを受け取るようになります。

そして、

島生活10年目にして

帰れ!!

行け!!

GOサインのような

とんでもない虹が
幾度となく現れて・・・・

しぶしぶ

東京に
帰ってくることになったのが

2013年

大遷宮の年でした。

 

ホメオパシーは
島を出る直前に
本格的に取り入れたところで
凄まじい浄化は加速して

 

わたしは、
まるで

別人!?
のように

生まれ変わって
竜宮城(琉球)
から
帰ってきたのです〜

それは、

出雲、伊勢の
遷宮儀式に携わるための

見事なまでの

払い清め

となりました。

 

ここからは
東京を拠点に全国各地での
御神事に関わりながら

月の満ち欠けに合わせて

イベントやお話会や
個人セッション、クリスタルボウル瞑想会
各種講座を
全国各地で開催していきました。

 

氏名使命になる
ということで

たきざわなみ

という本名から

いざなみ

を探っていくことになるのですが

それは、

本来の女性性(母なるもの)を知ること

本来の神様を知ること

本来の日本を知る目的と

 

宮古島神社の
主祭神でもあった

いざなみ

黄泉()の国の大神

自分の
闇を知ることが

とにかく自分という魂の目的を
知ることでもあったのでね

 

今も

わたしが持っている
子宮や卵巣の病の
紐解きをしています。

 

そんな自己探求とともに

日本の女性が
本来の女性を思い出さないと
はじまらない!!

それが

いざなみプロジェクト

の活動の主旨でしたが〜

 

満月だけに・・・

ちょっと興奮しながら

いや、いつもいつも

この内容には、熱いのです!

もはや、
そのために生きている!!

そんなわたしの
これまでの経緯と自己紹介でした

73(なみ)です

東京に来てからは
パートナーとの関わりが
また
わたしの紐解きを加速していくので

今は

いざなき
いざなみプロジェクト

として

陰陽統合
男女の和合について

結婚という
形に興味はなく

あくまでも

魂を結ぶ「結魂」を

意図した

「勾玉日記」という

全く新しい
パートナシップと日常を発信しています。

そんなわたしにとって

ホメオパシーは

とんでもなく

わたしをわたしにしてくれた
療法のひとつ!!!

それは

身体という
宇宙を知り

この世界の仕組みや
宇宙法則を理解していくことに

これまでも

とてもとても
助けになりましたから〜

 

日本という国の

医療としての可能性と

未来を感じているんです〜!!!!

とくに!

わたしのように

子宮の病

女性器の問題は、

「お宮」「神様ごと」

に関わり

今の
病院での治療には限界があることを

痛いほど痛感してしまったから
なのですが

わたしたちは、

西洋医学を否定するのではなく
統合医療としての
ホメオパシーを学んでいます。

 

 

もっともっと

本質的な

ヒトの本来の役割

魂の目的を
観ていきたいから💕

何より

この4年を通して

本来のわたし
の質を
深めていきたいのです💕

 

いや〜〜〜〜今日の

スーパー満月は

はんぱないねーーー!!!!

熱い想いが
いつも以上に、こみ上げるとともに

朝から
祝詞をあげていると

日めくりカレンダー
めくり忘れていましたことに
気づきました!!


しかも

月読宮さんでした〜

さすが!!!!

今年初の

皆既月食と重なるスーパー満月

とてもパワフルな
特別な満月です!!!

期に、ちなんで

9とは、

あちらとこちら
陰陽を結ぶ

ククル

陰陽統合

勾玉

を意味し

菊の理(ことわり)

菊理(くくり)

くくり姫をも、意味します。

 

いよいよ年号も変わりますからね!!!

201
ククル年の

1月1日元旦から

始まった

9期

くくり

ブログ

元旦は、太陽神

アマテラスのお誕生日です。

太陽の国

日の本

(ひのもと)

教祖もいなければ
教典もない神道は、神への

わたしたちが
目指すのは、
ホメオパシー道!

 

日本古来の精神性の特徴的は、

八百万の神様を信仰

つまり、

み〜〜んな神さま

国との隔たりや宗教に拘らず

どこにも神は宿っている

という考え方・精神性を持つ

そんな日本からの
発信です!!

世界を結んでいける

ホメオパシー道 くくり組は、

とにかく

本当に素晴らしい個性豊かな仲間たち

それぞれが
それぞれであることを尊重できる

まさに素敵な

神様たち〜〜💕

 

もうね、9期愛は、止まらないよ〜

多様性の地球という国を尊重して

新しい世界を

共に創っていける

日本のホメオパシーを
括るメンバーが集っているのだと
いつもリスペクト
しています!

 

この
くくり組の
今後の展開が
楽しみで仕方ないのです〜〜〜💕

日本らしい
ZENホメオパシーの
勉強に励みながら

このブログを通して・・・

わたしは、大好きな

縄文時代の歴史書

古代文字で書かれた
「ホツマツタエ」の神話をふまえて・・・・

綴っていきたい

思っています!!!

 

さ〜〜!!!

ククっていくぜい〜〜!!!

9に、(急に)

気愛 入った!!!!!!

 

愛してやまない

くくり組

よろしくお願いいたします!!!

73でした♡