朗読劇場!!!!

皆さん こんにちは

AKIです!

 

ちょっと、一人で盛り上がっています。(笑)

 

 

先日、スキオオペレーターで超有名なピンクさん

ブログはこちら▷Q XーSCIOコンシェルジュ☆ピンク

のスキオのコングレスに参加して!

 

 

スキオの魅力をバンバン感じて

感化された私!

スキオについてはこちらを▷スキオとは

 

スキオをもっともっと広げたい!

もっと元気な心を取り戻したい人を応援したい!

 

と思い!新コース作りました!

 

 

 

題して『3ヶ月集中スキオセッション』

このコースにはモリモリ沢山の特典をつけています。

 

 

 

一般販売は10月から予定していまして

只今、先行として

既存のクライアントさんにオファーしています。

 

 

で、その説明文のページを作ったのですが

画面を見るのが辛いというご意見いただきまして

動画と音声ファイルと作りました!!!

 

 

その動画・音声ファイルが!!!!

 

本当!朗読劇を聞いているかのようなできばい★

出来上がったばかりなので、私のテンションが高い!(笑)

 

 

インナーチャイルドセラピーの重要性を伝えている動画

 

コース説明している動画

2本作りました!

 

どしどし感想お待ちしています!

▷RosetteHC@gmail.com

 

また、コースに興味あるよ!

という方もDMお待ちしてます!

 

朗読劇のような動画作ったよ〜の

報告ブログでした!

 

AKI