最近の私

こんにちは、あき です!

このブログは、誰かの目にとまって、みてもらえているのでしょうか?(笑)

 

 

最近、インスタライブにハマっています。(笑)

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブしても

反応は少ないのですが・・・(笑)

 

 

アウトプットしたいみたいです。

 

 

このブログもアウトプット。

 

 

月一回のこのブログもなんだかんだと続いている私^^

 

伝え方のスキルが上がっているかどうかは不明ですが

PCスキルは抜群に上がっていると思われます!

 

 

インスタライブをなぜしているか?

 

 

 

話したい!という欲求を満たしながら

もっと伝えたいことを伝えれるスキルもあげたいなって

思っているのかもしれません^^

 

 

 

 

色々、使い込んでます(笑)

 

 

今までより、少し、少しと・・・・

他人の顔色が気にならなくなってきているので

 

 

自分が気分いいように発信して

 

 

自分を満足させてあげるためのコンテンツ作りなど

趣味・楽しみを自分に与えているところです。

 

以上!(笑)

 

今、カフェにいて、

なんだか、ぼーっとする雰囲気で

 

仕事するぞ!

ブログ書くぞ!

 

 

って家出たのだけど

 

気持ちが逸れてきて

ゆるい内容になってしまいました。(笑)

 

 

インスタアカウントはこちら♪

あきでした!

 

では!また来月!