明暗・コントラストバランスとって生きる

こんにちは

rosetteです!

なんと!先月書いた記事が・・・・・!

非公開設定となっていました・・・涙

CHhom8期生&寅子先生 ご卒業おめでとうございます^^

良かったらご覧くらさーい・・・。何故だ・・・・。

 

では

改めまして

 

 

 

 

最近はブログから離れ

インスタに投稿が増えています。

良かったら

フォローしてください♡

@rosette_happy_log

 

 

 

日々感じた嬉しいことや

引き寄せた事について載せています。

 

 

 

インスタだと

気楽に投稿できますね。

 

 

 

ハードルが低く感じるのか?

 

 

エイブラハムの教えを

ご存知な方はご存知でしょうが

最終的に私こちらに辿り着きまして

 

 

 

日々

人生を変えようとしている最中です。

 

 

 

基本となる赤本のこちら

でも、正直前置きのない

こちら

が読みやすく

さらに、これから読む本もストック中♡

 

次男のプレスクールの時間にで

母子分離できた暁には

読書の時間を増やします。

 

 

 

4月に入って

自己嫌悪の嵐でした。

 

 

 

ハイヨサイマスのような

スロトモニームのような

母親になってまして・・・・。

 

 

いや

痛みで怒ってるから

カモミラかもな・・。

 

 

 

特に長男に対しての私の態度がひどい。。

一方的に酷い訳でなく

恐竜好き・虫好きな彼は

戦いたくて、戦いたくて

痛いことをしてくるので

応戦してしまう訳ですわ・・・・。

 

 

遊んであげればいいんですよ・・・

こうやって書くとそう思うけど

 

車が全損し納車待ちで

毎日2時間チャリこいで

疲れ切った私には

痛みが耐えれないくて・・・。

 

 

クイック テンプラチャーの私。。

 

いろんな学びを私自身に

実践しているのですが

後一歩乗り越えれない・・・・

 

 

 

苦しいっす

 

 

 

苦しいっす

 

 

苦しいっす・・・・・

 

 

 

望んでる人生とは

違う・・・・

 

 

生きてることが

苦しいっす・・・・

 

 

 

抜け出しる希望が

欲しかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて

やっと人生が変わり始めた。

 

 

そう。

心地よい人生への

流れが始まり始めました。

 

 

それは

 

 

そのきっかけは

 

 

瞑想です。

 

 

瞑想されている方は

多いと思うのですが

私のように頭の中の声が

多い人は

 

 

 

こちらの

エイブラハムの瞑想CDが

おすすめです。

 

聞いている状態で

ボケーっと

していうる感じ

 

 

 

頭の声が多い人は

人の声を聞いてながら

自分の呼吸に意識を向ける

っていうのがいい。

 

 

 

エイブラハムの教えの本を

読み本当に引き寄せ力は

変わったと思います♡

 

 

 

どのようなものを引き寄せたか?

最近では新車です。

 

 

経緯は、インスタに載せてます。

 

今?

 

いつも?

 

 

私は日々変換期なのですが

このCDの言葉の内容で

 

少し

 

また少し

 

 

 

私の意識が変わってきました。

 

 

何が変わったかというと

抵抗が減ったということ

 

 

インチャが私の可能性に対して

否定することが減ってきました。

 

 

料理するの大っ嫌いでした。

今まで散々色々言われてたら

 

 

 

それが、好きになり始めました。

 

 

 

そして、味が美味しくなってきた。

前よりね!

子供が食べるようになった(笑)

 

どんなけ下手なの?って感じですわ・・・(苦笑)

 

 

人生を思い通りに

生きていこうと思います。

 

 

願望があるから

私たちは、成長・拡大できる。

 

 

もっと、子供たちと楽しくなれるような

人生に舵を回していこうと思います。

 

*********************

いつでもご機嫌さんで丸い世界で生きていきましょう

Rosetteより

Rosetteの商品とイベント

(非加熱はちみつ・NON-GMO・無農薬・ノンケミカル)
非加熱蜂蜜ならRosetteHoney通販サイト

https://rosettehoney.shop

スキオセッション・インナーチャイルド癒しセッショ
ホメオパシー健康相談会モニター 残席1名

総合インフォメーションHP

https://www.newnatustyle.com/

お問合せ先:RosetteHC@gmail.com

今後やりたいこと^^

__ヴォルテックス工房企画より______

ホメオパスのためのHP作り https://www.newnatustyle.com/makinghp

ホメオパスのためのピラミット社会の中で丸い会社を作ると年間税金7万円ですみますよ♡セミナー

__Rosette Homoeopathy Centerより____

チャクラホメオパシー講座

健康相談会を平日に開催(現在は毎週日曜10時より行ってます。)

__わたしん家計画より__________

自宅居心地良い瞑想スペース多数設置計画

_インスタ________________

@rosette_happy_log

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=109ly6frcxtdh&utm_content=kowzxyo