ミキ^^

こんにちは Chitoseです。

スーパーに行くと納豆がバカ売れ中ですね♪

と言う中・・・・・・!

 

我が家は、納豆やめました^^

 

なんで〜

 

ですよね???

 

 

納豆菌は、強い!と言うことで、

やめました・・・・・!

 

 

えっ?

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

半年ぶりに、発酵食品生活を復活しまして、

と言っても、

 

 

かなりビギナーレベル( ̄∇ ̄)

 

 

納豆菌で、自家制作の菌ちゃんが

やられちゃったら

勿体無いと言うことで!

 

 

自己判断でやめちゃいました〜!

 

 

 

自家でも73さんのブログでも

紹介されているミキも作ってます ^^

(73さんのブログはこちら ♪))

 

 

プラス

塩麹♪

 

 

 

世の中にはいろんな菌がいますね!

 

 

出会いたい!

体感したい!

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

えっ???

 

 

 

消毒!消毒!

殺菌!殺菌!

 

 

の世の中のブームですが

 

 

 

いい菌ちゃんも殺してしまっては

私たちは自分を守れない・・・・・!

 

 

だって腸内細菌も菌だから

 

 

我が家の腸内細菌復活

プラス

性格まろやか菌を得たいと思ってまして

 

 

 

インチャ癒しもしながら

まろやか菌の力を得て

もっと我が家も穏やかな日々を

得れたら〜と思っています。

 

免疫UPの非加熱蜂蜜もおすすめ

くれぐれもマヌ⚪︎ハニーのように、

強力な殺菌作用を歌っている

蜂蜜は取らないように・・。

 

 

いい菌もやっつけちゃいますし、

市場のほとんど、かなりいろいろ混ざって

かえって免疫下げますよ~

 

すぐにミトコンドリアの

エネルギーになる

フルクトースが多い非加熱蜂蜜も

おうちにストックしておいて下さいね!

https://www.newnatustyle.com/haney-menu

Chitoseでした〜