無為自然〜自分らしく生きていこう〜

こんにちは!
ニューナチュスタイルのChitoseです。

皆さんは、どのような気持ちで
毎日を生活をしてらっしゃいますかぁ?

 

 

 

 

昨年かな?
(ちょっと忘れてしまいました・・・HAHA

星読みさんのブログで
『損を挽回するより
一掃のこと損切りして
本当に大切なことに投資して

 

2026年のなりたい自分に今からなること
がとても大事。』

 

これがとても心に響きまして

どっか〜んと、何遍も(えっ?)
損切りし!(おぉぉぉぉぉぉ)

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
とりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!
えいや〜〜〜〜〜〜〜〜!

ってね。

 

2026年の自分をイメージして
今土台を作り上げています。

 

 

ちょっと自分には先かな?って
思うことも、すでに形にして
器にしてみたり・・・。

 

そんな中途半端な感じで
今やっていいの???って言われそうですが。

 

いいんですよ・・・!

やってみてわかることの方が
はるかに多い。

全て、途上。
そう!途上でいいんです。

今は、ゆっくりでもいい
何もかも途上で。

 

インチャ癒しもそうです。
インチャについてはこちらご参照ください。

 

人生で起こる試練は

魂の成長するために

意味があって起きている。(By寅子先生)

 

 

 

 

だから、今一度、

一つ一つの出会いや出来事を

大切にしていく必要があるのだと

最近改めて感じてます。

 

 

 

息子達に対して

発狂している時もありますが….

 

 

今向き合わないと

さらに、逃げれない状況で

自分と向き合う必要が出てくるし・・・・。

 

 

 

我が家の周りには子供が少ないので

キャーキャー

ギャーギャーがかなり目立ってたり・・・(汗)

 

 

Chitoseさんの家は

いつもかなり賑やかでって

言われちゃいました・・・ハハ・・。

 

 

 

いつか我が家も

心穏やかになってくれるだろう・・・(笑)

 

 

模範にならなくていい。

誰かの模範にならなくていい。

自分の模範にならなくていい。

 

 

損を取り戻そうとしないで

誰かに気に入られるためでなくて

プライドのためでなく

心が心地よく

 

 

あ〜楽しいなぁ

あ〜心地よいなぁ〜って

 

 

楽しくなるような2026年を

イメージして今を築いていくって

言うのも良いのではないでしょうか。^^

 

 

 

今日はChitoseの最近の心境でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

免疫力アップ!

ミトコンドリアが喜ぶ非加熱はちみつは

こちら^^

https://www.newnatustyle.com/

メルマガをゆ〜る〜く始めました。

ご登録お待ちしてます^ ^

https://www.newnatustyle.com/post/letter