恐るべし! ピンクさんの「SCIOハッピー向上セミナー」

こんにちは! QX-Scioくんと仲良しになるため日々奮闘中💦のJです。

11月にピンクさんの「SCIOハッピー向上セミナー」に参加してきました!
参加しての感想は
スキオと仲良くなる一番の近道はピンクさんの「SCIOハッピー向上セミナー」に参加すべし🌸
ということです。

もともとついていたマニュアルを片手に孤軍奮闘していましたが謎だらけ、意味不明 zzzz…  が多くて「いや~、こりゃ難しい機械だわ」と思う事しきり。

モデル被験者のだんなにも「動いてもいいのぉ~? 疲れたぁ~、いつまでかかんだよ~」と文句言われることしきり。  出てきた測定結果から次の操作に移るのにう~ん・・・💦 と悩んでいたら「今日はもう終わり。」と、被験者が去っていってしまい・・・ということを繰り返していました。

ピンクさんの「SCIOハッピー向上セミナー」では、テンション高く明るく楽しくスキオの使い方を教えてくださるピンクさんのおかげで「スキオくん凄いっ!!」と感動の嵐。 「え、そんなことまでできるんですか???」という操作についても惜しげなく教えてくださいました。

今まではなんとなく怖々と触っていた久右衛門(スキオの名前)。 変な操作して怒らせたらいきなりシャットダウンしちゃったり行きたいメニューが出て来なかったりするんじゃないか(すごい思い込み)と戦々恐々でしたが、ピンクさんの「SCIOハッピー向上セミナー」でその考え方が180度変わり

「頼もしいパートナー久右衛門くん💑」

になりました! この意識の変化は凄いし、今後スキオを使っていく上でとてつもなく大きなプラスの影響を与えると確信してます💛

「SCIOハッピー向上セミナー」参加後には一か月間「セミナーに関する質問受け付けます」という素晴らしいフォローも♥  セミナー中には「ふむふむ、なるほど。これなら簡単」と思った操作も改めて自宅でやってみると「あれっ??」ということ多々ありなので本当に助かります。  そして、このセミナーに参加した人たちのFacebookグループもあり、そこで交流ができる! と、美味しいことだらけ(笑)

「SCIOハッピー向上セミナー」の様子を綴ったピンクさんのブログはコチラです⇩

https://ameblo.jp/12117443/entry-12548740527.html?fbclid=IwAR2qIqqxfHNT8gjxIbDMH3CTvP-LXotw2yKHIYvznDX2G2agYCtRkVK_bcI

ピンクさんありがとうございまーす!!