クリスタルボウルという水晶の楽器 〜73〜

8月30日は、とても珍しい
2回目の新月
ブラックムーンでした

「闇」という漢字をを見たとき

音で開かれるのが
わかります

音は、新たな次元へ導く・・・・

音とは、

レメディと同じく

バイブレーション
固有の周波数、波動を持ちます。

聞こえる音と
聞こえない音がありますが

最近、妙〜〜〜〜に

聞こえる音に繊細になってきました

わたしは、ご縁深い
アメリカの聖地シャスタで

2012年秋分に

アルケミークリスタルボウルを
4つの運んできました。

気づけば・・・
今から
7年前になるんですね〜〜〜

クリスタルボウルとは、水晶の楽器です

その作り方は、一切公表されていませんが
アメリカのソルトレイクにある
クリスタルトーン社が

インスピレーションとともに
製作しています

古代エジプトの壁画にも
クリスタルボウルのようなものが描かれているらしく

おそらく古代には
同じようなものがあったと言われています

 

そんなことも

大して知らずに

2012年の秋分のシャスタから

運んできたクリスタルボウルと
ともに

 

新月・満月は、
クリスタルボウル瞑想会を
開催して行きました。

よくみんなに
ビックリされるのですが

 

私は、もともと・・・・
クリスタルボウルに特別な思い入れがなく

10年ほど前から本格的に学んでいた
ヒプノセラピーの際に

わたしの先生が

いつも演奏しながら
教えてくれていたので

心理療法には、音
必須だ!!


思っていたのですね

なので
とても自然な流れだったのです。

 

 

どちらからというと
あるのが当たり前でした。

それから
全国各地にお呼びがかかるようになりました

それは
とても不思議な現象でした。

出雲の遷宮儀式をはじめとして

全国各地での聖地や神社仏閣での
ご奉納演奏や

お話会やイベントライブでの演奏や
誘導瞑想を開催をしてきました

クリスタルボウル奏者としての
プロフィールは
詳しくは

こちら

 

ところが

2年前に

ローズクオーツの
ボウルが割れて

特に
ショックもなく

活発に飛び回っていた活動は
パッタリと
落ち着いて行きました

 

 

お誘いがあっても

自宅サロンでの瞑想会のみで

それ以外は、
行く気が
しなくなってしまったのです。

 

そんな私に
とても最近
転機が訪れました!!!

 

 

夏至のロンドンから帰ると
どうも・・・

音に敏感になっていて

石に詳しい〜
同期の
ANDOUくんが

波動の合う
クリスタルボウルを持つと良いのでは
と、提案してくれたんですね

 

 

その3日後に!?

私のセッションを受けてくれた方に誘われて
クリスタルボウルのお店に行くことになりました。

 

 

 

とてもタイミングがよく
アメリカ帰りのオーナーが

クリスタルボウルを
入荷したばかりで

大量の数のクリスタルボウルが!!!!!!

 

びっくりして
ANDOUくんに
写メを送ると

すぐに返信が返ってきて

私の波動に合うクリススタルボウルに
丸がつけられいました。

実は、

そのメッセージを受け取ったときに

手にしていたクリスタルボウルだったのです!!!!

なぜなら

最初に

気になったものだったのです。

クリスタルボウルは、
周波数を持つ生き物のようで

絶妙な出会いがあります!

クリスタルポウルを持つものは

自然と旅をするように
あちらこちらと飛び回ることになります。

実は、

このボウルを
購入してからというもの

不思議なくらい

私は、毎日毎日

クリスタルボウルを鳴らし始めました。

いや〜〜実は、

こんなことは、

この10年で一度もなかったことです!!

 

 

実は、
このクリスタルボウルは

レムリアンシードが入っています

 

 

古代レムリアの叡智が記憶している
意図的に作られたと言われていますから

こちら

 

 

私が長く暮らしていた宮古島や
ご縁が深いシャスタも
また

レムリアに多く関わっていると言われていました。

私が大好きな縄文という平和な時代も
それ以前の古代レムリアが導いたとも
言われています。

そして

このタイミングで

 

クリスタルトーン社の
ルピトとポールが来日していました

彼らは、

日本という国をとても神聖に感じてくれていました。

そして

世界最古の管弦楽器と言われる

ディジュリドゥ
の奏者で友人のたけしくんと

ヒーリングライブは
最高な空間を作り出し

ネイティブドラムとのゆうこちゃんとの
コラボ演奏
ヒーリングメディテーションも

また素晴らしく

母なる地球とのつながりを感じさせる
ネイティブの民族楽器と

父なる宇宙を感じさせる
クリスタルボウルは

とても相性が良く

新たな世界へ導いてくれました

あらゆる楽器とのコラボが
とにかく楽しい!!!

レメディのような
この波動遊びは、たまらないのです💕

ぜひ一度
この音の波動
音のマッサージを感じてみてください

いざなみプロジェクト
イベントページは

こちら

 

「夏至」のイギリスから「秋分」の沖縄へ つづく〜〜