次回の満月は、宇宙元旦だよ!『73』

前回1月の満月は、月が地球に近い
スーパー満月のエネルギーを感じて

フルボルテージ
で綴りました・・・・笑

いざなみプロジェクト

73(なみ)です!

先日2月19日に迎えた
2月の満月は、

2019年で最も

地球に最接近するスーパー満月!!

1月2月と連続で起こるのも
珍しいのですが

お月様の姿は、たとえ見えなくとも

月のエネルギーは、
バッチリと感じていました❣️

そもそも

月のエネルギーを感じやすかった私は、

15年ほど前

当時、
エメラルドグリーンの海が見える

宮古島での
ディープな島生活で

いつもいつも

潮位と風向きを気にしながら

ひたすらに海に通い
サーフィンに
あけくれていました

こんな生活になる前は、

いつも仕事や
誰のことや時間に
追われるばかりで
意識は、いつも自分以外の外側

そんなこれまでの生活とは
まるで真逆な島暮らしのおかげで

自分の身体や心について
考えさせられる時間が増えていき

今まで
見ようとしてこなかった

自分の体の反応や
感情の変化という
意識の内側へ
敏感になっていきました。

それに

台風の猛威や
人間には、どうすることもできない
圧倒的な力をも目の当たりにする出来事
自然界と密接だったおかげで
本来の生きもの力やエネルギー生命力
というものに触れてながら

自然界と会話することは
私にとって

とても日常的でした。

 

自然界は、見事なほど
問いかけに
わかりやすく答えてくれるんです
(それは、また いずれ詳しくね💕)

だからと言って・・・


島の人が

み〜〜〜んな月の満ち引きが
人間に影響を与えるなんて
理解しているわけじゃなく

 

あまりにも
月の影響を受けすぎて

日常の生活に支障ができるようになってからは

私は、やっぱり
なんか
おかしいのかな??

 

そんな風に
思っていた時に

気づいたのが

潮の満ち引き!!!

 

 

海の
潮位というのは

月の引力によって
起こりますから

体内の8割が水でできている人間の肉体も
月の満ち欠けに合わせて

変化を起こしてるのは

と〜〜て〜〜〜も〜〜〜

自然なことだったわけです!!!

その時書いた6年前の記事が
こちら
臓器の漢字には
全てが、ツキますから❣️
肝臓、胃、肺、心臓、腸…
などなど
月は、肉体
つまり、潜在意識と
密接な関わりを持ちます
新月・満月付近は、大潮です
この満ち引きが最も激しくなるので
この引力を
人間が感じないはずがない!!!!!

もちろん

その反応は、

潜在意識の持つ
記憶による生き方によって

人それぞれ

誰かと一緒なんてはずもなく

ただ、

影響を与える
という意味では

交通機関の支障や事故

数字でも立証もされていますから

予定通りいかないこと

いつもと違うことが起こるのは、

とてもとても

自然なこと💕

image

つ〜〜ま〜〜り〜〜

人間は、

自然界の一部であり

宇宙の一部だってこと!!

月以外のあらゆる惑星の影響を受けて
生きています

暦は、そこから生まれたのかもしれません

私の中の体感では、

これらの
タイミングでは、

とくに

記憶の貯蔵庫でもある
潜在意識から
あらゆるデトックスが起こります

過去の記憶・自分でないもの
常識的な価値観

良いとか悪いとかの善悪や
ジャッチメントや思い込み

これらの制限を

手放すことができるのです

 

 

そのための感情の
吹き出しや

熱も症状も
起こる出来事も
実は、

生まれ変わりの大浄化!!!

出せるものは、
出せる時に

出し切ってしまおう!!

おかげで

自分のいろいろが
出てくることを

恐れずに、認めて許して
手放していくことが
容易になりました。

ですからね〜〜

沖縄は、琉球
竜宮城とも言われますが・・・

宮古島の10年間で
竜宮城に行って

玉手箱を渡されたように

実は、魂の進化は加速したみたい

人格や性格や
一切合切が

今となっては、
別人のように
激変して

帰ってきました

そんな生まれ変わりの
大変容を

助けてくれたツールは
沢山ありましたがその中でも
大きく私を助けたのが

ホメオパシーでもありました!

話は、お月様🌜に戻って

間も無く迎える
次回の3月満月は、

とてもとても

重要な大きな節目を迎えることになります

次元上昇
アセンションの扉が開く

アセンションゲートとも言われる

ポイントは、

ひと月という
の節目でいうなら・・
新月、満月


太陽
の節目で言うなら

冬至、春分、夏至、秋分

これらは、古代から
重要なエネルギーチェンジのポイントでしたから

様々な儀式が行われきました

それに
こんなタイミングでは

新たな次元には
持ってはいけない
古くて重いエネルギーの
吐き出しが
起こるからなんですね❣️
いよいよ
到来した

霊性の時代は

繊細な人ほど

本質に還る
魂の目的へと
目覚めてゆきます

わたしたちは、

今、まさに

時代の大変容期の

真っ只中!!!!

私は、今回の2月のスーパー満月では

2020年と言う
大きな節目に向けて

数万年も平和を築いた
縄文を世界へ伝えて行く

古代巫女復活のための

日月神示をもとに

縄文舞の
ワークをしていました。

月と日(太陽)

これら
真逆の極を結んでいうことは

霊体と肉体という
意識を持つ

本来のヒト(霊人)の
役割でもあります。

あちらとこちらを結ぶ

ククル

括る

あちらこちら
真逆を結ぶことができる

日常に、今ここに、誰もが
神様であり
行いの全てが御神事!

そんな

201年とは、

本当に!!

陰陽を括る

陰陽統合の時のようです

だってね〜〜〜〜

春分は、毎年
宇宙レベルでの年明けという
意味で

宇宙元旦と言われています!!!

な、な、なんと
次回3月の満月は、

春分と重なるんです!!!!

つまり

春分という太陽の節目と

満月というの節目が

同日に重なるのは、

珍しくて
19年ぶりなのです!!!

わかります?

これ
日と月の
御神事なのですよ〜

これぞ
201

くくりの年!!!
image

19年ぶりということは・・・・
前回は、ちょうど、
2000年

ミレニアムで沸いた年ですよね〜〜〜

皆さんは
そのころは、何をしていたのかな?

私たち期生

は、年齢も世界観もバラバラなんだけど
でもそこが、
とてもとても素敵で

それでいて
とても懐かしい・・・

まるで日本の神々

八百万の神様たち
のように感じます

個性豊かで
美しい地球の多様性
そのもの

今、ご縁あって集って
まさに
この陰陽を結ぶ
2019年の
くくり年に
ぴったりですね

くくり組

今年も1年
本当にありがとう〜〜

それよりも・・・・私は・・・

進級試験???
大丈夫なのかな???

73でした。

 

イザナミプロジェクトでは
月の満ち欠けに合わせてイベントを開催してます
新月満月は、クリスタルボウル瞑想会
上弦の月は、上機嫌の会
下限の月は、ええ加減の会だよ〜〜
こちら