[Andoyo] 初めのご挨拶と自己紹介

新年明けましておめでとうございます。

本ブログは、複数のメンバーにより、
まずは毎月一人1つくらいのペースで更新していく予定です。

個性的で素敵な方々が揃っているので、
楽しんで読んでいただけたらと思います。

私自身も読むのが楽しみです。

初投稿ということで、
まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

私はAndoyoといいます。

現在、家族で経営している健康サロンの
セラピストとして活動しています。

理論を学ぶのも楽しいのですが、
どちらかというと、感覚派なのかな思います。

どんな適性テストや心理テストを受けても、
なぜか必ず「感受性が強い」と出てきます。

いまは天職だなーと思うのですが、
ずっとこの職種だったわけではなく、
元々は、税理士法人に勤めていました。

その後、
ホームページの制作会社、

それから
システム関連会社に勤め、

起業し、
現在に至ります。

税理士法人にしても、
ホームページ制作会社にしても、
個人事業の方から、上場企業まで
様々な規模と職種の方を見てきたので、
なかなか面白かったです。

IT関係の仕事もやりがいがあって
楽しかったのですが、
いまのセラピストとしての活動は
さらに群を抜いて楽しいと感じています。

本ブログでは、
ホメオパシーのことと、
私の大好きなパワーストーンのことを
中心に書いていこうかな、
と考えています。