くくり組の魂の記憶〜73より〜

夏至へのカウントダウンで
最近やたらと、熱量が上がっている
73(なみ)です

投稿が遅れてしまって
ごめんなさい!!!

ホメオパシーを共に学ぶ
CHOM9期の私たちも、2年生に進級し、
4月後半から
いよいよ2年生の授業がはじまりました。

そんな私は、
かれこれ10年ほど前から
ヒプノセラピーという
前世療法(退行催眠心理療法)とも言われる

心理療法を行う
ヒプノセラピストとして活動しているので

魂の記憶については、
やたらと感じることがあります。

ヒプノセラピーってね

アメリカでは、
医療として認められている心理療法なのですが

記憶の貯蔵庫になっている潜在意識にアクセスし、
クライアント自ら、現実生活で問題となっている
意識の根源を紐解くためのナビゲートをしていくんです。

潜在意識って無自覚、無意識ですから
自分でのアクセスは難しいものですが

ナビゲートすることで
より明確にエネルギー(感情)の解放をしていくことが
できます

私は、独自のやり方でクリスタルボウルの音を使っていくので
より深く、時空次元を超えた
無意識領域へのアプローチができるのです

そんなソウルナビゲーターなので

これまでに様々な魂の物語
無意識の奇跡
一緒に
見せてもらうことになります。

こちら

とはいっても・・・

より深い領域まで
クライアントをお連れするためには

自分自身の探求なしには難しく

私にとって
この魂の探求は、変態的に
やめられなくなっていくのです!

そんな中で

ホメオパシーに
出会うことで私自身が

劇的に変容していきました

ただ・・・私のこれまでは、
あまりにも好転反応が激しすぎる体験ばかりで
私の生徒さんやクライアントには、
おすすめできなかったのです

それでも

レメディにたまらなく惹かれる

トキメク私の衝動を感じて

学校に入ろう!決めた頃

私の仲間 数人に

「火あぶり」にあっている
前世の記憶を指摘されます・・・

確かにそれは、何度となく繰り返し
潜在意識に刻まれた
私の過去の記憶なのだろうけれど

自分のことはさっぱり分からないのですよ

ただ、私の覚悟を試されているのは

よくわかりました。

ですから、

わたしは、自分の大好き
何度も確かめて
過去は過去として未来を全く新しいものに

創っていくことを決意して

入学したわけです!

 

そして、やっぱり全ての出逢いは、必然で

ホメオパシーの学校に通う9期の仲間にも

深い深い
魂のご縁を感じていきました。

私も相当な
変わり者だと思っていましたが

9期は、濃ゆいな〜〜〜!!!!

わりと〜

みんな〜

平均的に

だった・・・・笑

そんな仲間たちといると

妙に・・・安心します〜

学校以外でも
勉強に励んだり

私のサロンでも
勉強会をしてくれるようになりました。

出会うべきして出会った仲間たちには

それぞれ
ホメオパシーに出会うまでの流れを聞くだけでも

ドラマか?ってくらい
素敵な素敵な
それぞれの物語があるんです。

そして、

なぜか
妙〜〜〜〜に、気が愛
共に学びを深めています

この繋がりは

前世からの
深い繋がりは、否めないよ〜〜

看護婦のみゆきさんが
追試試験のために

みんなに病理を

わかりやす〜〜〜く
解説してくれました

 

マヤズムの勉強を独自で深めている
ヒロミちゃんは、
わかりやすいマヤズム講座をしてくれました

特に
大好きなホメオパシーレメディの話になると

止まらないのほど盛り上がります

私は、
こんなみんなを
ただ眺めているのが
大好きなのです

懐かしく
愛おしくて

勉強よりも何よりも

写真ばっかり撮りたくなってしまうのですよ。

だってね〜〜

何百年?何千年の
再会だもん

撮っておきたくも
なるわ〜〜💕

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな私達の
2年生初の
病理の授業は、

腎臓でした

その日は、
みわちゃんの後ろに座って

この授業を
いつものように

ボーーーーっと聞いていたのですが

実は、私は最近

昨年骨折した私のパートナーのヒロさんの
最近のエネルギー状態が気になっていて

その日は、
どうも授業の内容が頭に入ってこない・・・・

授業の後、

ふと

みわちゃんに

「うちのダーリンは死を急いでる気がする
でも、こんなことを口にしたら
余計に現実化してしまうんだよね・・・・・」

と思わず自分の不安を
打ち明けると

涙を浮かべて

その思いを感じてくれる みわちゃん

実は、みわちゃんの旦那様は、数年前に
腎臓を患って
若くして亡くなっていて

「今日の授業の全ては
テストに出たら満点だったよ」

と話してくれたのです

もちろん、みわちゃんのそんなこれまでを
知っていたはずなのだけど・・・・

 

だから

私は、今日は
みわちゃんの後ろに
座ったんだね〜

腑に落ちました

魂は何度も生まれ変わっている

そして、

この世界は、
自分の意識が創り出している幻想なんだ

もう死や生を超えた
魂の話ができるほど

みわちゃんとは

魂の深いご縁があることを
出会った時から
お互い感じていました

何千年も前から
何度も一緒に生きてきた
深い繋がりを感じる仲間に
であうと

わたしは、ついつい
前世の記憶はあるのに

今世のことに
疎かったことを

後から
気づいたりします・・・

今世は、子供がいるのか?
あ、結婚してたんだったね!?

みたいにね。。。。

でね、そんな私が
変な予感を受け取って

その時は、どうしても
死の不安がよぎって
自分でも深い意識を解放していくんだけど
どうも拭えない

 

さすがに、半べそをかきながら・・・

そんな私の変な感性を誰よりも理解してくれる

変態マスターの

ヨウスケくんにも打ち明けてみました

すると・・・・

「彼に光を灯してあげたら大丈夫ですよ」

そんな風に言ってくれるのですよ・・・

妙に・・・感動

そもそも
こんなおかしな私の予感を
否定なんかされないから

私は、どれだけ救われてきたことか

とにかく
地球を救いに来たんじゃないか
っていう

みんなみんな

優しい魂の持ち主なのです。

 

その週の授業が終わってから

みわちゃんが

よかったら読んで

といって

前から苦手だと言っていた
ブログの
リンク先を
教えてくれました

あれ〜
こんなの書いていたの??

そのブログは、

みわちゃんの旦那さんとの
これまでの闘病記
だったのです

私は、帰り道に

そのブログを読みながら

家に着いた頃には

号泣して
涙が止まらなくなっていました

いつも素敵な
彼女の笑顔の裏には

今世

ここまで
壮絶な体験があったのかと・・・

知っているようで
知らなかった

当時の彼女の感情や想いを

そのまま自分に移して
震えるほど
泣きました

 

そして

 

その涙とともに
私が抱えていた不安は
全て

洗い流されていくのです

 

私がやたらと
感じていたことの全てが
そこにありました

みわちゃんが
既に
全ての体験をしてくれていたことに
気づいたのです

私の意識が
選択しようとしていた
パートナーの死

それを
既に、みわちゃんがしていることで
私は、もう体験しなくていいんだよ

と教えていくれているようでした

 

私は、そこで
感じたかったエネルギーを
何度も読み直しながら
感じ尽くして
リセットすることができた気がしました。

 

みわちゃんの体験は、私だけでなく
多くの方のレメディになると思います

 

よかったら読んでください
(本人の許可をもらってご案内します)

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

最愛の夫と命の選択

脊髄梗塞を患い、闘い抜いた夫とその家族のブログ
夫が闘病を終えた時に
読み返してもらう為に残した記録

★最初の記事は、こちらから

2017年8月

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼女は、ここから
大きく大きく進化していったのがわかります

常に最愛の人に見守られていることを
今も身近に感じながら

ホメオパシーに出会い
日々
日常で活用していくことで

 

もともと持っていた

サイキックな能力を
開花させいく

 

死を知ることで
本当の生を知っていく

命の美しさや深さを
私に教えてくれました

みわちゃんの
旦那さんの

優しく大きな愛が
私にまで
伝わってくるのです〜

 

何があっても大丈夫!!!

私たちは、また

出会えたのだもんね💕

 

私は、いつも感じるんです〜〜〜。

ホメオパシーを通して

統合医療を学んでいる私たち9期の仲間は、

本当に素晴らしいハイルクンスト

真の治療家に
なるであろうと・・・

それは、

優秀な何者かになるのでもなく

本来の自分
戻っていくことで

本来の自分の力を思い出すってこと

それこそが
必ず
誰かの多大なる力を想い出させ
この世界を変えていく!!!!!

 

だって〜〜〜
既に
そうなのだもの

 

少なくとも私は、

多大なる癒しと力を
今この瞬間も
みんなから
受け取っています

それぞれがそれぞれに
なるだけでいい

もっと色濃く
変態に
なっていくんだろうな〜〜!!!!

くくり組

やっぱり
ヒトは、そもそも
誰しも、治療家であり
セラピストであり
ヒーラーなんだと思えて
ならないのです。

 

私の愛する
くくり組

この出会いは、出愛

共に愛を深めていく
仲間であることを感じています

いつもいつも
ありがとう

愛しているよ〜

なみ